サバイディ~!






5月13日、木曜日はココ。


蘇州大学110年記念ということで


留学生があつまってミニ万博♪


その為に、ラオス、チア頑張ってたカラね!!

いきなり唄も歌ったよ...play that funky music...

なんで私?しかも曲これ?

なんとかやりきった。アハハ...




ラオスのブースでは、私のラオスの家族!
春香姉ちゃんが頑張ってラオス宣伝!
$BaTian.Yのブログ
私達もチアガールのままお手伝い♪





チアとラオスは、もう終わってしまって


少し寂しいのですけど...





私とBobbyにはまだインディアンダンス残ってるから~♡



まだまだ練習の日々...

Bobbyによるダンスレッスンが続くのです...

とりあえず今の生活Bobbyなしでは...
$BaTian.Yのブログ
本当に考えられないぞぉ~



ここの生活ももう4ヶ月も残ってない...
楽しまなくっちゃ♪






サバイディ~!!



今日、やっと見たよ。


This is it



まだ生きてる気がして

しかたがない!!


きっとUFOに乗って

火星人の友達と一緒に登場!!



みたいなね。




バックダンサーのコメント。



・°・(ノД`)・°・


好感人啊...





その後は、歌姫♪

Whitney Houston

Live DVD見たぞい!





ヘ(゚∀゚*)ノ






好きすぎるぅ~。


あぁ、ウマイ。








今、インド、ラオス、ラテン、チア。


毎日、おどっとるぅ~。




多い日は1日6時間。




体もたぬぞ...(´□`。)




今ロビンが

『シエンフルール、クラッチ!!』

って言ったら・・・


もう私もスパンダム状態になってまう!!






その後のビールで生き返るねぇ。プハッ





最近は誕生日ラッシュだし





お金飛ぶけどさ 




(。・ε・。)



ケーキ作り楽しいぞぉ~













つまり毎日、楽しいのですが。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今から、ラオス語勉強ターイム!







7月に入れば

もう授業はなし。





ってまだ、5月ですが。





8月末までビザあるし、



どうすっぺか。






8月には、いよいよ・・・

会えるのね!
林達浪!

愛しとる~!!



あとは



・ウルムチ

・四川

・万博


行けば、大満足じゃな。






でも、せっかくだし・・・


もっかい行こうかな。





そう、我が愛する国。





ラオスへ。




だってぇ~



こんなにも空が青く、まるで水彩画のようで、このタッルワンとのコントラストが・・・
$BaTian.Yのブログ
なんてったってこの堂々たる姿に圧巻で・・・



メコン川。ビール飲みながら眺める夕日。
$BaTian.Yのブログ
メコン川を、ひたすらバイクで走っていたいです。


こんなに天真な子供の笑顔。癒しぃ~
$BaTian.Yのブログ



夜が明け、仙人出てくる気がしたよ。
$BaTian.Yのブログ



なんで、こんなに気持ちが落ち着くのだろう。



この国は、一歩足を踏み入れた時から、


なんだか心が躍るような。


ラオスに逢いたい。。。







まぁ、先の話しだしね。



おいおい考えるとしよう。









こんな夜は



やっぱり、これです。



久石譲さんメドレー。













おやすぅ~。