4月24日

台北にて、レイニーにLIVE!


明後日ですね。



どうしよっかなぁ・・・




チケットは手に入りそうだし。

あとは台湾に行くかどうか。




でも、なんで?なんで?




中国~台湾




飛行機も高いし、

手続きめんどくさいし、




なんでなんでぇ~!!




日本から行くのは、

あんなにも




ツルンッ♪




って行けるのに・・・