どうしよっかなぁ・・・台湾。4月24日台北にて、レイニーにLIVE!明後日ですね。どうしよっかなぁ・・・チケットは手に入りそうだし。あとは台湾に行くかどうか。でも、なんで?なんで?中国~台湾飛行機も高いし、手続きめんどくさいし、なんでなんでぇ~!!日本から行くのは、あんなにもツルンッ♪って行けるのに・・・