今月は3月1日にブログを書いたっきりでした。

ここの所仕事のスケジュールが鬼厳しく大変です。

アンナ姫に今度の土曜日3/30に会えるのでそれまでがんばって行こうと思います。


詳しくはこれを見てください。

今回は仲良しのみさめろちゃんこと堀尾実咲さんと一緒の撮影会です。

僕もSTILLさんでこのパターンは初めてなのでどうなるか楽しみです。

みさめろちゃんには初めてお会いするのでどんな方なのか?こちらも楽しみです。


みさめろちゃんとヤンキーな姫。


こないだの3/3にイベントがあった

チアチアFLASHのTシャツが発売される事になり、注文受付が始まっています。

https://x.com/anna_masuda/status/1771105125936853377?s=46&t=F0PYw_1Jst0uIBnr1hvPeQ


僕はさっそく頼みました。

僕はマシェバラにたくさんおせっぷしたので、

ドクロと血みどろの姫がプリントされた特別ヴァージョンを注文する事が出来ました。

どんな柄なのか秘密だそうです。

届くのが楽しみです。


こんなイメージ


話しは変わって今日はエアロスミスのヴォーカル、スティーヴン・タイラーのお誕生日です。


76才のおじいちゃんとは思えない。

今は喉の病気で休んでますが、

また元気な姿を見せて欲しいです。

多分次の来日が最後だと思います。

アンナ姫もクイーンのライバルと言われたバンドの最後を観に行きましょう!


いつもおすすめをあげていますが、

今日も気分的に聴きたいやつをどうぞ。


前に観に行ったライヴでこの曲の時に、PUFFYの亜美ちゃんが出て来ました。






エアロ珠玉のバラード5連発。

ジトジトした雨の日に染みますよ。


では、また!

STAY HEAVY!