病院(*^.^*) | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんはニコニコ
久々の更新です。

今日は、病院で内視鏡してきましたかお

いや~、年々、検査が痛くなるなぁ~あせる
若い頃は、
全く苦痛じゃなかったけど、
今日は、思わず
『い~た~い~叫び』と、声に出してしまい
『ヒッヒッフー』の呼吸法しちゃった苦笑
検査が終わる頃には、手が汗だくあせるでしたパーあせるあせる

そして…
肝心の検査結果は、前より良くなってました~アップ
プレドネマが、1日おきになったよ。
だから、朝の早起きも1日おきで良くなったアップ
嬉しいなぁ~きらきら!!

と、思っていたら
何故か今日は、ピーピーPトイレトイレトイレショック!
出口が痛い354354汗
何でかなぁ~。
明日は、落ち着いてるといいなぁ。

では、お休みなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿