ドライブ | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

昨日、
夏休み終了カウントダウンが始まった息子とドライブ車へ。
一緒に出掛けてくれるのも、そろそろカウントダウンかなぁ~(^_^;)なんてね…

私は、博物館などを巡りたかったのですが…
息子リクエストで
美味しい食べ物を巡るドライブへ(笑)

まずは、
仙台から一時間位西側への場所へ出発!!いまいち道が不案内なうえ震災のため一部通行上の道がまだあるので、道を何回も確認しながら到着。

到着した場所は、定義如来西方寺。
平家伝説のあるここは、縁結びや子宝のご利益があるみたいです。

さてさて、
その門前町にあるお目当ての三角油揚げLOVE
定義とうふ店へLOVE


息子は、油揚げニコニコ
その場で揚げたてを頂けます音譜七味をお好みでかけます。

私は、おぼろ豆腐を頂きましたニコニコ
豆の味がして美味しかったよ~音譜

あとは散策しながら…
焼き飯(味噌味)と
焼き団子(味噌味)も食べました。


けっこうお腹が、いっぱいにニコニコニコニコ

次は、
場所を移動して車途中道に迷って
ぐるぐるぐるぐる車車車
迷子になっても
食べてみたかった
ソフトクリームピスタチオのアイスクリームソフトクリーム

食べているうちに
ピスタチオの味が口に広がってきて
美味しかったよ~。
それ以外にも、
いろんなフレーバーのアイスがあって
また、来たいなぁと思いましたニコニコ
シャーベットもあったし音譜
道も覚えたし(笑)


その後、
またまた場所を移動して車
遅めのランチナイフとフォーク
と…あせる
食べまくりな1日でした。

でもでも

なんだかとっても楽しい1日ニコちゃんきらきら!!
でしたLOVEキャハハLOVE



Android携帯からの投稿