クックパッドと息子の夕飯 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんはニコニコ
今日も赤いのを見なかった~アップ
そして、
UCなのにべんP気味…
ま、いっかにひひ気にしないことにしますにひひ

ところで、
我が家の息子くん。
夏休みのお昼ご飯は、自分で作ってましたにこきらきら!!
焼きそばや素麺などの簡単料理が多かったかな割り箸

そんななか昨日、
私の帰宅時間が遅かったので待ちきれずに
自分で晩御飯作って食べてました割り箸
なんと!!
ニコちゃんオムライスニコちゃん
頑張りました~ニコちゃん

そして、今日は…
クックパッドで調べて
チャーハンを
作って食べていましたニコちゃん
そういえば、昨日チャーハンの
作り方を聞かれたんですが、
私の説明じゃ心許なかったんですね(笑)
まさか、
調べて作るなんて!!
親バカですが、
感心しちゃいましたラブLOVE

気がつけば、
夏休みの始めに比べると
バージョンアップしてるよねぇアップ

夏休みの成長きらきら!!1つミッケ目




Android携帯からの投稿