こんな時間に… | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

夜更けにこんばんはニコニコ

今日は、赤いの見なかったよ~音譜
というより、
べんちゃんに、会わなかった汗

なので、
お腹が、ぽんぽこりんです汗

そんなのに
こんなに起きてちゃ
ダメだよね~。

Dr.南雲も
午後10時から午前2時のゴールデンタイムに寝るのが良い。
って、言ってるし。
Dr.南雲…知っていますか!?
凄く若々しいお医者さんなんですよ。



さ、寝よう。

明日も、
赤いのを見ないですみますように…




Android携帯からの投稿