最近の体調 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

おはようございます。

9月2日以来の更新です。

気がつけば4カ月…あせる
アメブロも若干仕様が変わっていたりと…
時間の経過を感じます。

この間の私の体調は、

落ち着き→ステロイド減量
→出血→ステロイドへ

でした。

ただ、
入院するほどの悪化はならなくて
プレドネマを使うと落ち着いてくるので
よしとしてますアップ

そんな現在は、
プレドネマ2本/1日。
ペンタサ16錠/1日。
ビオスリー3錠/1日。

です。

出血なし。下痢なし。です。
薬の量を考えなければ
すこぶる快腸ですラブラブ

体調は、プレドネマ2本
使いだすと、寝れなくなって来るので汗
苦笑苦笑苦笑
せっかく目が目はやーく覚めるので、
早くに家事を済ませて
1日ながーく過ごしてましたニコニコ
そんな今朝は、
煮豚と煮たまごを作りました。

とはいえ、
体が急にだるーくなったりもするんですよね。
休めるときは休みながらですぐぅぐぅ

そんな、年末を過ごしてましたかお


Android携帯からの投稿