旅行中その2 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんは。

東京旅行二日目電車地下鉄
今日も晴れ

最初に向かったのは
クローバー浅草クローバー

仲見世通りについて、
早速食べたのが…



きびだんごと冷やし抹茶きらきら!!

きびだんごは、柔らかくて
きな粉も香ばしくて美味しかったです音譜
冷やし抹茶もほどよく甘くて美味でした。

その後、
大福とすあまを食べてLOVE
浅草って、和菓子が多いから
食べらるのいっぱいある~LOVE
と、感激しながらあちらこちらへLOVE
トイレに行きたくなっても、
公衆トイレが見つけやすい所にあるので、
ストレスフリーなのでトイレ問題は解決パー

お昼ご飯は、
今回のメインイベントの1つのドキドキ
フグどぜう鍋フグ

骨あり、まるまる一匹で、
頂きましたニコニコ
食べる時は、ネギをたっぷり
入れて煮てから食べます割り箸
一緒に食べたうなぎ茶漬けも
どちらも、頬っぺたが落ちそうなくらい
美味しかったラブ薔薇幸せドキドキ

午後からは、
旧岩崎邸庭園へニコちゃん
歴史を感じる建物の中で、
明治時代にタイムスリップしながら
食べた宇治金時かき氷は、
格別でしたニコニコ

その後、時間がまだあったので、
急遽、国立科学博物館へ。
特別展『深海ー挑戦の歩みと驚異の生きものたちー』を見てきました。
ダイオウイカの大きさにビックリ目

そんな1日を過ごしました。
楽しかったかおLOVE
今日の万歩計は、14934歩あしでした。

では、おやすみなさいぐぅぐぅ
明日は、どんな1日になるかなぁ~かおおんぷ





Android携帯からの投稿