旅行最終日 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんにちはニコニコ
旅行から金曜日に帰宅しました。

最終日は、
娘が、とてもとても行きたかった
エッグスシングス!!
原宿のハワイアンなパンケーキ屋さんです。
しかも、ホイップクリームたっぷりなのが人気ドキドキ
で、私もせっかくだからパンケーキを食べようとニコニコ思いましたが、
ホイップクリームは…お腹にもいまいちだから…
他のにしようか悩んで
結局

ホイップクリーム無しの
チョコチップパンケーキにしましたニコニコ
ドリンクは

アサイー系。

テーブルには、
メープルシロップ
ココナツソース
グアバソースがあるので、
好きなのをかけて食べられます。

メープルシロップ大好きなので、
たっぷりかけたよ~。
なので、チョコチップじゃなくて
バナナにすれば良かったかな~
とも思ったりして苦笑
でも、チョコチップもチョコたっぷりで、美味しかったドキドキホイップクリームと合いそう…てか、合うでしょ!!
あとね、
最初は、楽勝~量が足りないんじゃない!?
オムレツも頼めばよかったかな!?
と、思いましたが…
いやいやパー
お腹いっぱいいっぱいあせる
娘も、お腹いっぱいいっぱいあせる
と、言ってました。
しかも、あんなに楽しみにしていた
ホイップクリームをもて余し気味あせる
味は、美味しいのですが、
量が多いかなぁ!!
シェアして食べると良かったなにひひ
でも、
一度は行ってみたかった
きらきら!!エッグスシングスきらきら!!
行けて良かったですキャハハLOVE

帰りに、
ジャニーズショップを眺めて

新しくなった東京駅を散策して
無事に帰宅しました。

一昨年も昨年も入院してたり退院してすぐだったり…旅行どころじゃなかったし。
今年は、
久しぶりに元気な夏を過ごし
旅行まで行けて
幸せな夏を過ごしましたドキドキ

今のところ、あんなに食べまくり旅行だったのに大腸さんの機嫌も良くてチョキ
うれしいなぁニコニコアップ

ほんと、健康ってありがたいねおんぷ



Android携帯からの投稿