旅行中その1 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんはニコニコ

今日は、娘と東京旅行に来ています新幹線東京は、どんなにか暑いかと思って
色々と熱中症対策グッズを持参しましたが、
思いの外、過ごしやすかったです。
良かったニコニコ

まず…
森美術館や
六本木ヒルズに行って…

そのあと、
汐留の日テレに行き
ヒルナンデスの曜日対抗
かき氷を食べましたぁ~キャハハ
←私の中では、今日のメインイベント~アップ

で、
火曜日の『BATマン』(改め…新しい名前忘れましたがあせる)を食べましたアップ

残念ながら、火曜日は、
ダントツの最下位あせる

ですが…
どこか懐かしい味がして
美味しかったよ音譜
バナナ味とあんことティーゼリー
で、なんか不思議な感じしますけどね苦笑
美味しかったですよ~LOVE
ご馳走さまでしたLOVE

あとは

24時間テレビの
チャリTシャツの原画を
見たり目
楽しかったよードキドキ
思わず、Tシャツの柄の
クリアファイルをGETニコニコグッド!

また、今日は、
森美術館やチャリTシャツで
草間彌生さんの芸術の一端を
見ることが出来ましたニコニコ音譜


そうそう
今日の万歩計は、

なんと!!ニコニコ
15566歩!!!!
たくさん歩きましたあし

なので、
お風呂では、足をマッサージしてみたニコニコ
持参した湿布をふくらはぎに貼って
明日に備えてますグッド!

それでは、
明日も素敵な1日を過ごせるように…
おやすみなさいぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿