今日のお弁当 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

おはようございますニコニコ

今日も快晴!!

そして、
今日も娘は部活ですニコニコ

暑い中
ご苦労様ですね。
是非是非、青春を謳歌してほしいですアップ

そんな、今日のお弁当は割り箸


ロコモコ風にしてみました割り箸
見えませんが(笑)
ミートボールの下には、
目玉焼きが、隠れていますにひひ

野菜は、
いんげんのごまあえ→冷凍食品
ふきと油揚げの煮物
焼きナス

です。

ロコモコ風に食べるから
ご飯に梅干しは、要らないかなぁ~(^_^;)
と、思いましたが…
食中毒予防に、入れちゃいましたにひひ

保冷剤たくさん入れて
準備okグッド!

気をつけて、行ってらっしゃいパー




Android携帯からの投稿