元気な1日 | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

今日は、頭痛もおさまり
久しぶりに元気な1日を過ごし
天気も晴れ良かったので、
換気扇を掃除したり
窓ふきをしました。
もー、汗だくあせる
水分とりながら、ついつい
動いてました。
今日は、赤いのにも会わなくて
良かったニコニコ

ところで、
今年植えたきゅうりさん。
毎日たくさんできて
我が家の食卓を潤してくれます割り箸


そして、トマトもようやく
色づいて来ました。


自然の恵みに感謝ですねドキドキ

あと、
生姜とパプリカも植えたんだけど
パプリカは、まだ小さいのと、
生姜は、いつ収穫していいのか
わからなくてあせる
あと、調べてみよう音譜

毎日きゅうり。
そろそろレパートリーが、
無くなってきました苦笑汗

なんか、簡単なレシピないかなぁ~。





Android携帯からの投稿