おっ(*^.^*) | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

おはようございますニコニコ

今朝起きたら…
おっ(*^.^*)
頭が痛くないアップ

ここ2,3日。
スゴくではないけれど…
常に頭が痛くて叫び
それに、
カロナールを飲んでみたけど
効かないしあせる
ま、耐えられない程の
痛みではないので、
飲まなくても、大丈夫なんだけど苦笑

あと、
赤いのは、昨日見た目
真っ赤なトイレ汗
でも、お腹も痛くないし
きっと、出口さんからかな!?
と、思うことにしたよにひひ

ようやく、このあたりも
夏の日差しが照りつけてきた~晴れ
で、急に暑くなって来ました。
体がついていけるかな~(^_^;)
でね、
若い頃は、汗をかかなかったんだけど、
今年は、汗をかきまくりあせるあせるあせる
タオルが手放せません汗

水分こまめにとらなきゃねグッド!
塩分もねグッド!
そうだひらめき電球
スイカに塩かけて食べようラブラブ





Android携帯からの投稿