がーん(|| ゜Д゜) | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんにちはニコニコ

プレドネマ減量二日目。
さっき、
赤いのと遭遇してしまったトイレ354354ううっ...
まだ、二日目なのに…

ざーっと、真っ赤な、液体がトイレに。
きっと、
出口が、切れた!?
お腹痛くないし~にひひ
と、思っていましたが、
次のトイレでは。
赤いのと混じっているよ~。便ちゃん。
とほ…。
やっぱり、難しいのかな~。
でもねでもね
まずは、赤いの見たのは幻だと思うことにしました。

ところで、
今から、
ひとりでお出掛けです。
前から予定していましたが、
最近、肩凝りが酷いので、
リラックスしてきます。

ついでに、
ちょっと動揺してるむっ汗
心もリラックスしてきま~す。

お留守番の息子に、
どんな
おみやげ買おうかなぁLOVE
それも、楽しみLOVE





Android携帯からの投稿