今日もささみ | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんはニコニコ

ステロイド減量1日目。
赤いのに会わずにすみましたクラッカー
ちと、べんP気味ですけどあせる

そんな、今日の
UC弁当は、



ささみの塩とお酢蒸し
笹かまぼこ
いんげんのおひたし
茄子とピーマンの生姜蒸し
小松菜のおひたし→冷凍食品
煮豆
梅干し

です。
ポイントは、油を使ってないことです。
私は、食物繊維よりも
油の方が、大腸さんの機嫌が
悪くなるのであせる

色合いが、地味になっちゃいました。

黄色もあれば。良かったかな。

と、思いつつ…
まあまあおいしくいただきましたニコニコ

ご馳走さま割り箸

そして、
おやすみなさいぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿