病院に行ったよ♪ | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんはニコニコ

今日は、病院に行ってきました。

2週間前の診察時に、比べて
出血していないなど、
だいぶ良くなってきたので

プレドネマが、
1日1回に減りましたクラッカー

嬉しいなアップ
最近、おそらく、ステロイドが
原因かなぁって、
またまた食欲があせる出てきたり
ニキビ(…吹き出物だね、年齢的にあせる
も、出てきたし(;゜∇゜)あせる

なので、減量は、嬉しい。
けれども、
前回、減量時にけっこうしんどかったから
ちと、心配だなぁ。
実は、来週娘と旅行に行くしね。
体調万全で、行って楽しみたいよね~かおおんぷ

無事に減量できますように。
そして、
維持できますようにニコニコ



Android携帯からの投稿