次回の検診まで2週間と言われ、我が子の成長をとても待ち遠しく、早く検診が来ないかとてもとても楽しみにしていた❗照れ

検診までの間

腹巻きの種類を増やしたり、食事をしっかり作ったり、掃除等、普段しないことを新米パパは張り切って家事をこなしていた!ニヤリ

自分で言うのもなんだが‥

なかなか主夫も様になっているな!!ニヤリ

と勝手に

「できる自分」

を気取っていたら

何故か横から寒気のする視線を感じる滝汗


ムキームキームキームキー


「‥‥」

滝汗真顔滝汗真顔滝汗真顔


何も見ず、何も言わず、何もなかったように黙々と洗濯物を干す真顔


嫁が言いたいことはすぐわかる‥‥

恐らく‥‥

いや‥
答える事もなかろう‥‥

男性と女性では家事で大きな差がある!

と言うよりもこだわりに近いかもしれない

皆さんは大判タオルを干すとき
どのように干しますか?


ちなみに自分は‥

洗濯バサミがたくさん付いてる物!!

その真ん中にタオルを二つ織りで干します!口笛

嫁は

折らずにそのままタオルの端をとめて干します!

僕はこれをみて衝撃を受けました!
だって‥今までなかった発想だから!

そこでプチ喧嘩ムキー

結局干せるならどっちでもいいということになり、自分の干し方を貫き通している!ニヤニヤ

喧嘩というのはホントに‥

どうでも良いことで始まる‥

これでも仲良し夫婦なんだがウインク

こんなパパとママから産まれてくる子供は一体どんな子なんだろうデレデレ

楽しみで毎日嫁のお腹に

「愛してるよ😌💓✨」

と声をかけて朝出勤と夜寝る前に行う!

すでに1日の始まりと終わりの儀式みたいになっているニヒヒ

でも、毎日が楽しみで仕方がない‼

だが、嫁の体調に変化があった

次回の検診が残り3日の時だった!


この毎日の楽しみが新米パパにとって不安な3日間になろうとは