こんにちわ!久しぶりの投稿です!
開業して7月で1年たちました!
色々苦労と感動と家族に患者さんにたくさんの人に支えて頂けた1年だと思いました!
さて!今とても悩んでいることがあります!
もちろん‼仕事ですが
訪問鍼灸治療に8回路パルス器を導入しようか迷ってます!
訪問していると多くの身体の悩みをもった方々います!鍼灸にプラスできる何かないかと思っています!
使ってみて良かったとか感想とかイメージとかでも構いません❗
また、受けてみたとかでもコメント抱けるとうれしいです!
今年も新米パパ頑張ってます!
子供も嫁も頑張ってます!
さらにパワーアップして行きます!