こんにちわ!久しぶりの投稿です!ニヤリ
開業して7月で1年たちました!
色々苦労と感動と家族に患者さんにたくさんの人に支えて頂けた1年だと思いました!チュー

さて!今とても悩んでいることがあります!
もちろん‼仕事ですがてへぺろ

訪問鍼灸治療に8回路パルス器を導入しようか迷ってます!ニコニコ

訪問していると多くの身体の悩みをもった方々います!鍼灸にプラスできる何かないかと思っています!

使ってみて良かったとか感想とかイメージとかでも構いません❗
また、受けてみたとかでもコメント抱けるとうれしいです!

今年も新米パパ頑張ってます!チュー

子供も嫁も頑張ってます!口笛
さらにパワーアップして行きます!