ようやく寒かった冬もおわり、温かい春の陽気が
桜も咲いて子供たち連れて花見🌸🍺🌸
次女のはなちゃんは、花という字が入るだけにずっと桜をみていて楽しそうだ!
長女のそらちゃんは…

ずっといびきをかいて寝てます
仕方ないね🎵温かい春の陽気が気持ちが良いのだろう
嫁は屋台を見つけては、たこ焼き🐙焼きそば、ジュースのオンパレード❗
久しぶりに子育てから少し解放されてたくさん食べてました
双子誕生から半年ですが、とても重たくなりました
もう八キロあるのかな?
おかげさまで両腕筋肉痛
筋肉が大変プルプル喜んでおります!
双子を育てているパパたちはどうやって家族と時間とっているのかな?
僕は自営だから少し時間調整できるけど、中にはなかなか休みなく仕事で忙しくしてるひともいるだろうに
家族はホントに大切!少しのひとときがとても癒されます!
また仕事バリバリ頑張れそう!
桜も咲いて子供たち連れて花見🌸🍺🌸
次女のはなちゃんは、花という字が入るだけにずっと桜をみていて楽しそうだ!
長女のそらちゃんは…
ずっといびきをかいて寝てます
仕方ないね🎵温かい春の陽気が気持ちが良いのだろう
嫁は屋台を見つけては、たこ焼き🐙焼きそば、ジュースのオンパレード❗
久しぶりに子育てから少し解放されてたくさん食べてました
双子誕生から半年ですが、とても重たくなりました
もう八キロあるのかな?
おかげさまで両腕筋肉痛
筋肉が大変プルプル喜んでおります!
双子を育てているパパたちはどうやって家族と時間とっているのかな?
僕は自営だから少し時間調整できるけど、中にはなかなか休みなく仕事で忙しくしてるひともいるだろうに
家族はホントに大切!少しのひとときがとても癒されます!
また仕事バリバリ頑張れそう!