ようやく寒かった冬もおわり、温かい春の陽気が照れ

桜も咲いて子供たち連れて花見🌸🍺🌸
次女のはなちゃんは、花という字が入るだけにずっと桜をみていて楽しそうだ!おねがい
長女のそらちゃんは…

zzz
ずっといびきをかいて寝てますガーン

仕方ないね🎵温かい春の陽気が気持ちが良いのだろうウインク

嫁は屋台を見つけては、たこ焼き🐙焼きそば、ジュースのオンパレード❗
久しぶりに子育てから少し解放されてたくさん食べてましたグラサン

双子誕生から半年ですが、とても重たくなりましたびっくり
もう八キロあるのかな?
おかげさまで両腕筋肉痛笑い泣き
筋肉が大変プルプル喜んでおります!

双子を育てているパパたちはどうやって家族と時間とっているのかな?
僕は自営だから少し時間調整できるけど、中にはなかなか休みなく仕事で忙しくしてるひともいるだろうにショボーン

家族はホントに大切!少しのひとときがとても癒されます!

また仕事バリバリ頑張れそう!