訪問鍼灸事業を始めて半年が過ぎました❗
とりあえず、なんとか家族の生活をするのでいっぱいいっぱいですが!
なんとか赤字になることなく多くの方に支えて頂きながらここまで来ました!
ホントに今思えば❗
何にも社会を知らないペーペーの会社員時代の甘チョロイ自分に恥ずかしさを覚えるところです!
でも、凄く周りの方に自分を成長させて頂いてるなと心の底から物凄く感じます!
この気持ちはずっと忘れては行けないなと思います!だって!もうひとりで生きてるわけではないのでね!
4月から子供たちが、保育園が決まり嫁も一生懸命働くのでこれからもっと忙しさが増すと思います!
でも、夫婦でお互い良い意味で刺激しあって仕事もやれそうです!
訪問鍼灸事業がなんとか進めたのも周りの方に自分を成長させて頂いてる影響だと思ってますが、僕はスタート時から月商があがってます!
今もし、訪問事業を考えてる方いるなら今決断して始めた方がいいと思います!
なぜなら❗やっぱりやった人しかわからないから!!!
やった人が1番です!やった人しか味わえない責任とやりがいをこの仕事で感じると思います!
僕のスタートは最高のスタートをきれました!家族4人は養える収入はあります!
油断は出来ないですが、皆さんもチャレンジしてみる価値があると思います!
是非また色んな方とコニュニティーを繋がりたいです!
とりあえず、なんとか家族の生活をするのでいっぱいいっぱいですが!
ホントに今思えば❗
何にも社会を知らないペーペーの会社員時代の甘チョロイ自分に恥ずかしさを覚えるところです!
でも、凄く周りの方に自分を成長させて頂いてるなと心の底から物凄く感じます!
この気持ちはずっと忘れては行けないなと思います!だって!もうひとりで生きてるわけではないのでね!
4月から子供たちが、保育園が決まり嫁も一生懸命働くのでこれからもっと忙しさが増すと思います!
でも、夫婦でお互い良い意味で刺激しあって仕事もやれそうです!
訪問鍼灸事業がなんとか進めたのも周りの方に自分を成長させて頂いてる影響だと思ってますが、僕はスタート時から月商があがってます!
今もし、訪問事業を考えてる方いるなら今決断して始めた方がいいと思います!
なぜなら❗やっぱりやった人しかわからないから!!!
やった人が1番です!やった人しか味わえない責任とやりがいをこの仕事で感じると思います!
僕のスタートは最高のスタートをきれました!家族4人は養える収入はあります!
油断は出来ないですが、皆さんもチャレンジしてみる価値があると思います!
是非また色んな方とコニュニティーを繋がりたいです!