かなり久しぶりの投稿なります照れ
この度、新しい生命が2つ産まれました!

とても感激し、嬉しさのあまり、涙が止まりませんでした笑い泣き

これから治療家としてさらに成長し、この子たちの為にも良い父親になれるように頑張ります!

ちなみに、当時は、会社員でしたが、今年の7月から独立し、治療院をかまえました!

といっても!

訪問を中心とした治療院なので、お店っぽくないですがチュー
初月からまずまずのスタートをきれてとりあえず、なんとか生活出来てます!爆笑


これから更に新米パパ頑張っちゃいます!口笛

うちの娘二人の成長を見守ってくださいニヤリ