かなり久しぶりの投稿なります
この度、新しい生命が2つ産まれました!
とても感激し、嬉しさのあまり、涙が止まりませんでした
これから治療家としてさらに成長し、この子たちの為にも良い父親になれるように頑張ります!
ちなみに、当時は、会社員でしたが、今年の7月から独立し、治療院をかまえました!
といっても!
訪問を中心とした治療院なので、お店っぽくないですが
初月からまずまずのスタートをきれてとりあえず、なんとか生活出来てます!
これから更に新米パパ頑張っちゃいます!
うちの娘二人の成長を見守ってください
この度、新しい生命が2つ産まれました!
とても感激し、嬉しさのあまり、涙が止まりませんでした
これから治療家としてさらに成長し、この子たちの為にも良い父親になれるように頑張ります!
ちなみに、当時は、会社員でしたが、今年の7月から独立し、治療院をかまえました!
といっても!
訪問を中心とした治療院なので、お店っぽくないですが
初月からまずまずのスタートをきれてとりあえず、なんとか生活出来てます!
これから更に新米パパ頑張っちゃいます!
うちの娘二人の成長を見守ってください