子供たちが産まれて約3週間たった!
未熟児で産まれた双子は、二人とももう少しで2000㌘になりそうだ!照れ

昨日、二人ともようやく保育器から出た!
次女の子!名前を羽花『はな』は、まだ酸素の入れているが、ミルクを飲む勢いはものすごい❗びっくり
指の力も持ったら離さない強さだ!爆笑

そして、長女名を羽空『そら』
この子が破水して小さく生まれた‼
でも、お腹の中で羊水が少ない中で、頑張って生きたから、次女の羽花よりも早く保育器から出た!
ちょっとおサルさんっポイところがまた可愛い❤
お腹が空くと周りの子をも巻き込むくらいのギャー泣きえーん
ちょっと看護師さんもタジタジ滝汗

どうもすみませんガーン

でも、ほんとに毎日が成長している❗
この子たちをみると自分も頑張ろうと心から思える!
まだまだ開業して日は浅いが、毎日とても充実日々を送っている!爆笑


この前、僕が勝手に師匠としている先生の治療を受けた際、面白い話を聞いた!おねがい

赤ちゃん夜泣きや愚図るは、何かのメッセージだけど、同時に骨盤の歪みや脳脊髄液の流れとも関係しているよ!


…ってことは?

自律神経系にも影響が?赤ちゃんの時からすでに骨盤の歪みあると?


そういうこと❗


ポーンポーンポーン


でも、赤ちゃんの骨盤の見方ってとても経験がないとなかなかみれない!
何かひとつの目安はないだろうか?


次回また分かれば報告します‼