あれから2週間後

嫁から家族でご飯にいこ!

という連絡を受けた。

もちろん喜んで答えた!ニヤリ


仕事を終えて嫁の実家に集合し、東中野駅近くのステーキ屋で食べた!

嫁家族と嫁のお兄さんと自分だ!

嫁のお兄さんは36才くらいで2児のパパである!

嫁のお父さんと自分がビールで乾杯し旨い肉厚のステーキを食べた!

旨すぎて思わず笑みがラブ


落ち着いた頃に嫁から突然の出来事を言われた!


嫁「今日‥‥検診に行ってきた‥‥」

皆「フムフム!どうだった?赤ちゃん元気だって?」

嫁「うん。元気は元気だって」

新米パパ「ん???元気は元気って?なんかあったの?」

嫁「うん。何回も確かめたんだよ‥‥」

皆「えっ?ガーンなんかあったの?」

皆が心配そうに嫁の顔をみる。

一番不安なのは俺だよえーん
どうしたんだよ~えーんえーんえーん

嫁が水を呑んで口を開いた。

嫁「お腹に二人いたみたい」

皆「ラブラブラブラブラブラブ
  マジかーいびっくりびっくりびっくりびっくり

嫁「性別はまだわかんないけど‥‥箱が二つあって心拍もしっかり二人とも動いているって❗」

奇跡だ!
ホントに奇跡だ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎて涙がとまらなーい! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫁「パパの言った通り双子の可能性は間違いではなかったね🎵」

新米パパ「!!!そうだ!確かに!びっくり


双子の可能性はゼロではなかったが、あまり例がないものだから、診断違いと思っていた。

でも、双子の可能性は十分にあったことが証明された!ニヤリ


これは、また人として施術者として大きく頑張らないといけないな!口笛

また次回の検診まで楽しみだ!🎵