あれから2週間後
嫁から家族でご飯にいこ!
という連絡を受けた。
もちろん喜んで答えた!
仕事を終えて嫁の実家に集合し、東中野駅近くのステーキ屋で食べた!
嫁家族と嫁のお兄さんと自分だ!
嫁のお兄さんは36才くらいで2児のパパである!
嫁のお父さんと自分がビールで乾杯し旨い肉厚のステーキを食べた!
旨すぎて思わず笑みが
落ち着いた頃に嫁から突然の出来事を言われた!
嫁「今日‥‥検診に行ってきた‥‥」
皆「フムフム!どうだった?赤ちゃん元気だって?」
嫁「うん。元気は元気だって」
新米パパ「ん???元気は元気って?なんかあったの?」
嫁「うん。何回も確かめたんだよ‥‥」
皆「えっ?
なんかあったの?」
皆が心配そうに嫁の顔をみる。
一番不安なのは俺だよ
どうしたんだよ~


嫁が水を呑んで口を開いた。
嫁「お腹に二人いたみたい」
皆「





マジかーい


」
嫁「性別はまだわかんないけど‥‥箱が二つあって心拍もしっかり二人とも動いているって❗」
奇跡だ!
ホントに奇跡だ!



嬉しすぎて涙がとまらなーい!


嫁「パパの言った通り双子の可能性は間違いではなかったね🎵」
新米パパ「!!!そうだ!確かに!
」
双子の可能性はゼロではなかったが、あまり例がないものだから、診断違いと思っていた。
でも、双子の可能性は十分にあったことが証明された!
これは、また人として施術者として大きく頑張らないといけないな!
また次回の検診まで楽しみだ!🎵
嫁から家族でご飯にいこ!
という連絡を受けた。
もちろん喜んで答えた!
仕事を終えて嫁の実家に集合し、東中野駅近くのステーキ屋で食べた!
嫁家族と嫁のお兄さんと自分だ!
嫁のお兄さんは36才くらいで2児のパパである!
嫁のお父さんと自分がビールで乾杯し旨い肉厚のステーキを食べた!
旨すぎて思わず笑みが
落ち着いた頃に嫁から突然の出来事を言われた!
嫁「今日‥‥検診に行ってきた‥‥」
皆「フムフム!どうだった?赤ちゃん元気だって?」
嫁「うん。元気は元気だって」
新米パパ「ん???元気は元気って?なんかあったの?」
嫁「うん。何回も確かめたんだよ‥‥」
皆「えっ?
皆が心配そうに嫁の顔をみる。
一番不安なのは俺だよ
どうしたんだよ~
嫁が水を呑んで口を開いた。
嫁「お腹に二人いたみたい」
皆「
マジかーい
嫁「性別はまだわかんないけど‥‥箱が二つあって心拍もしっかり二人とも動いているって❗」
奇跡だ!
ホントに奇跡だ!
嬉しすぎて涙がとまらなーい!
嫁「パパの言った通り双子の可能性は間違いではなかったね🎵」
新米パパ「!!!そうだ!確かに!
双子の可能性はゼロではなかったが、あまり例がないものだから、診断違いと思っていた。
でも、双子の可能性は十分にあったことが証明された!
これは、また人として施術者として大きく頑張らないといけないな!
また次回の検診まで楽しみだ!🎵