検診でホントに小さな黒い豆みたいな写真をみせて貰った!
正直写真をみても‥
新米パパ「???」
嫁「

」
これが赤ちゃん誕生の一歩かと思うと‥
新米パパとしては、どうしていけばいいのか分からず
でも、嫁のお腹に赤ちゃんがいるということが写真で分かっただけでも嬉しい
さあ!とにかく仕事で稼いで来るか!
そのとき、嫁は言った。
嫁「お父さんとお母さんに報告しないとね🎵」
そう!お父さんとお母さんに赤ちゃんが出来たことを報告しないと!
そう考えたら、なんか緊張してきた
なんて伝えたらいいだろ。
「お父さん!お母さん!!僕たち赤ちゃん出来ました!!」
「お父さんとお母さん!!僕たちパパとママになります!」
「お父さん!お母さん!!二人はおじいさんとおばあさんになります!!」
‥‥ ‥‥色々きちんと伝えなきゃと思うと言葉がわかんなくなってきた
もしかしたら、新米パパの最初の仕事は、報告?
な~んて考えながら、どう伝えたら、物凄く喜んでくれるだろうか!
もしかしたら、「まだ早すぎるだろ!!!」
なんて言われたらどうしようとか‥‥
頭の中で物凄く色々考えてしまっていた。
挨拶当日。
普段仕事でもめったに着ないビジネスシャツにチノパン、革靴で嫁の実家へ向かった。
お父さんとお母さんはニコニコ笑顔で出迎えて下さった


僕だけ顔が硬い
夕飯を食べながら他愛もない会話が続いた。
嫁は無言でご飯を食べている。
そろそろ報告したい!
そろそろ報告したい!
うまく言えるか‥‥伝わるのか!
その時だった。
嫁の父「で?いつ生まれるんだ?」
新米パパ「???ん‼?」
嫁の父「だから、いつ生まれるんだ?赤ちゃん」
新米パパ「



どういうこと~!!!」
嫁「11月21日」
新米パパ「え~!!!
」
嫁の父「楽しみだな!俺も頑張らないとな!ゲハハハハ!

」
結局僕の口から伝えることなく、皆知っていた。
嫁が既に伝えていたらしい。
今まで悩んでいたのが馬鹿らしくなってきた❗
皆とても喜んでいた❗
嫁のお母さんは1度流産を経験しているから、命の大切さを物凄く話して下さった!
こんなに喜んでくれるとはホントに心から嬉しかった❗
これから産まれてくる赤ちゃんの宴が暫く続いた
正直写真をみても‥
新米パパ「???」
嫁「
これが赤ちゃん誕生の一歩かと思うと‥
新米パパとしては、どうしていけばいいのか分からず
でも、嫁のお腹に赤ちゃんがいるということが写真で分かっただけでも嬉しい
さあ!とにかく仕事で稼いで来るか!
そのとき、嫁は言った。
嫁「お父さんとお母さんに報告しないとね🎵」
そう!お父さんとお母さんに赤ちゃんが出来たことを報告しないと!
そう考えたら、なんか緊張してきた
なんて伝えたらいいだろ。
「お父さん!お母さん!!僕たち赤ちゃん出来ました!!」
「お父さんとお母さん!!僕たちパパとママになります!」
「お父さん!お母さん!!二人はおじいさんとおばあさんになります!!」
‥‥ ‥‥色々きちんと伝えなきゃと思うと言葉がわかんなくなってきた
もしかしたら、新米パパの最初の仕事は、報告?
な~んて考えながら、どう伝えたら、物凄く喜んでくれるだろうか!
もしかしたら、「まだ早すぎるだろ!!!」
なんて言われたらどうしようとか‥‥
頭の中で物凄く色々考えてしまっていた。
挨拶当日。
普段仕事でもめったに着ないビジネスシャツにチノパン、革靴で嫁の実家へ向かった。
お父さんとお母さんはニコニコ笑顔で出迎えて下さった
僕だけ顔が硬い
夕飯を食べながら他愛もない会話が続いた。
嫁は無言でご飯を食べている。
そろそろ報告したい!
そろそろ報告したい!
うまく言えるか‥‥伝わるのか!
その時だった。
嫁の父「で?いつ生まれるんだ?」
新米パパ「???ん‼?」
嫁の父「だから、いつ生まれるんだ?赤ちゃん」
新米パパ「
嫁「11月21日」
新米パパ「え~!!!
嫁の父「楽しみだな!俺も頑張らないとな!ゲハハハハ!
結局僕の口から伝えることなく、皆知っていた。
嫁が既に伝えていたらしい。
今まで悩んでいたのが馬鹿らしくなってきた❗
皆とても喜んでいた❗
嫁のお母さんは1度流産を経験しているから、命の大切さを物凄く話して下さった!
こんなに喜んでくれるとはホントに心から嬉しかった❗
これから産まれてくる赤ちゃんの宴が暫く続いた