妻の妊娠が分かり初めての検診!!照れ
なんか検診に来ている周りの新米パパママの多さにビックリしながら順番を待っていた!
検診に来て思ったのは、パパが多かったこと!
なんかこの時、「俺もパパだぞ‼」という変なアピールをしていた気がするグラサン

そんな姿を妻は変な目で見てくるキョロキョロ

くると
僕の中で思うのは、「パパになる❗」という自覚があんまり感じないことキョロキョロ
そもそもパパがすべき事はなにがあるんだろうか?チュー


僕の仕事は、簡単に申しますと!
介護専門の訪問鍼灸師!
給与は激安!笑い泣き

‥特に特技もなく自己紹介したくても、特になにもなく‥えー

こんな僕がパパになるとどう変わるのか!

色々伝えて行きます!!ニヤリ

皆さん!!とにかく見守ってて下さい!