batako60のブログ -5ページ目

batako60のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休みは

歯医者の3か月検診。

 

10月に一度予約して

先生の都合で、お休みということで

キャンセルになり

仕事も忙しくて

今日、行ってきました🚙

 

が、検診のはずが、

CTだかなんだか今までの検診では

なかったことをされ・・・???

 

いつも、検診ではバイオフィルムがどうのこうのと

歯のばい菌を除去するみたいな。

 

それが、今回はそれもなく

下のはの着色が目立つので

下の歯を、綺麗にします。って。

入れ歯も古くなると

汚れが付くので、次回、新しいのを

作ります。ってはてなマーク

 

ブログを見たら

去年の7月に、入れ歯作って

2万円も払ってたぁ~~~。

 

ん~~~、なんだか変な歯医者だゲッソリ