今日のお休みは
歯医者の3か月検診。
10月に一度予約して
先生の都合で、お休みということで
キャンセルになり
仕事も忙しくて
今日、行ってきました🚙
が、検診のはずが、
CTだかなんだか今までの検診では
なかったことをされ・・・???
いつも、検診ではバイオフィルムがどうのこうのと
歯のばい菌を除去するみたいな。
それが、今回はそれもなく
下のはの着色が目立つので
下の歯を、綺麗にします。って。
入れ歯も古くなると
汚れが付くので、次回、新しいのを
作ります。って![]()
ブログを見たら
去年の7月に、入れ歯作って
2万円も払ってたぁ~~~。
ん~~~、なんだか変な歯医者だ![]()