ちょっと聞いた、世間話ですが
娘夫婦に子供が生まれ
娘の親は喜んで、毎週土、日に
泊りがけで
遊びにくるそうで。
それも、娘婿が借りてるアパートへ![]()
一人目が生まれたばかりなのに
娘の親は娘の旦那に
『二人目は、いつ?』と聞くらしい。
旦那にしたら、今、生まれたばかりなのにと・・・💦
あんまり、こないように嫁に言って欲しいと
頼んだらしいのですが
その毒親、『荷物持って、お前が出ていけ!』という話になり
その旦那は、自分が借りてるアパートにもかかわらず
アパートを出て、ホテル暮らしを
していたそうな。
それを、聞いた旦那の勤めてる会社。
なんと、会社の寮にいれてくれたそうで
今どき、そんないい会社があるんですよ。
それにしても、この親
毒親としか、思えない。
そうそう、今日は久しぶりの雪マークですが
朝、外を見たらしっかり
雪が積もっていて
仕事前に除雪しなくちゃ💪
たまたま、昨日は夜勤あけで
今日はお休みの長男ですが
二人で外出して、帰ってこない。
雪かきから、逃げやがって。
ってか、居ても
雪かきは、私の仕事だけどね。
