batako60のブログ

batako60のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ちょっと聞いた、世間話ですが

娘夫婦に子供が生まれ

娘の親は喜んで、毎週土、日に

泊りがけで

遊びにくるそうで。

それも、娘婿が借りてるアパートへびっくり

 

一人目が生まれたばかりなのに

娘の親は娘の旦那に

『二人目は、いつ?』と聞くらしい。

旦那にしたら、今、生まれたばかりなのにと・・・💦

 

あんまり、こないように嫁に言って欲しいと

頼んだらしいのですが

その毒親、『荷物持って、お前が出ていけ!』という話になり

その旦那は、自分が借りてるアパートにもかかわらず

アパートを出て、ホテル暮らしを

していたそうな。

それを、聞いた旦那の勤めてる会社。

 

なんと、会社の寮にいれてくれたそうで

今どき、そんないい会社があるんですよ。

 

それにしても、この親

毒親としか、思えない。

 

そうそう、今日は久しぶりの雪マークですが

朝、外を見たらしっかり

雪が積もっていて

仕事前に除雪しなくちゃ💪

 

たまたま、昨日は夜勤あけで

今日はお休みの長男ですが

二人で外出して、帰ってこない。

雪かきから、逃げやがって。

ってか、居ても

雪かきは、私の仕事だけどね。