batako60のブログ -2ページ目

batako60のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は暖冬で

先週、2日続けて

雪かきしたくらい⛄

 

長男夫婦は相変わらずで

雪かきなんて、さらさらする気ないよねぇえー

 

しょうがないから、こいつらはいないもんだと思って

30cm積もった雪を

除雪機使って、雪かきしましたよ雪

 

が、3日目に除雪してたら

除雪機から、黒いものが飛び出した滝汗

 

除雪機、壊れた?と思ってよく見たら

車のワイパーだった。

それも、よく見れば嫁の車の後ろのワイパー💦

車から雪を下ろしただけで

車のワイパーって、外れるの???

って、よくわからないけど

外れたんだよ。

それは、私が嫁の車から雪下ろしたときに

外れたらしく

前の日、嫁は車の雪おろしをしたらしく

その時は、ワイパーをあげて

雪下ろししたんだと。

 

雪下ろしして、壊したのは私だから

ワイパー代、弁償するって言ったら

嫁『2000円位・・・50円はいいよ。』みたいな。

 

あのね、おまえら二人、実家に入って

電気代ただ、水道代ただで

暮らしてるのに

たった、2000円や50円のお金を

私から、とりたいのかよびっくり

って、取ったんだよ、この嫁爆  笑

 

もう、お前の車の雪おろしは

しないからねぇ~~~。

 

こんな感じで、同居生活は

も少し続くゲッソリ