今年は暖冬で
先週、2日続けて
雪かきしたくらい⛄
長男夫婦は相変わらずで
雪かきなんて、さらさらする気ないよねぇ![]()
しょうがないから、こいつらはいないもんだと思って
30cm積もった雪を
除雪機使って、雪かきしましたよ![]()
が、3日目に除雪してたら
除雪機から、黒いものが飛び出した![]()
除雪機、壊れた?と思ってよく見たら
車のワイパーだった。
それも、よく見れば嫁の車の後ろのワイパー💦
車から雪を下ろしただけで
車のワイパーって、外れるの???
って、よくわからないけど
外れたんだよ。
それは、私が嫁の車から雪下ろしたときに
外れたらしく
前の日、嫁は車の雪おろしをしたらしく
その時は、ワイパーをあげて
雪下ろししたんだと。
雪下ろしして、壊したのは私だから
ワイパー代、弁償するって言ったら
嫁『2000円位・・・50円はいいよ。』みたいな。
あのね、おまえら二人、実家に入って
電気代ただ、水道代ただで
暮らしてるのに
たった、2000円や50円のお金を
私から、とりたいのかよ![]()
って、取ったんだよ、この嫁![]()
もう、お前の車の雪おろしは
しないからねぇ~~~。
こんな感じで、同居生活は
も少し続く![]()