今度は、ヘルペス・・・。 | batako60のブログ

batako60のブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん働きにくくなっていくバイト先ですが

出来の悪い社員のお兄さんは

お正月の忙しい時期が

終わってから

退職することになったそうで笑い泣き

で、この前退職した社員だったお姉さんが

遅番のバイトさんとして

明日からくるそうで・・・。

 

社員のお兄さんが退職するのも

店長とバイザー、パート、アルバイトの意見も

聞いたうえだそうで・・・。

 

店長やパートさんの話だと

この社員のした仕事を

確認したり、やり直したりしなくちゃいけなくて

かえって時間がかかる。つー話だ。

 

できが悪いとはいえ

今まで3年くらい

他の店(同じチェーン店のドラスト)で働いてきたわけで

今、この店にきてから

辞めさせなくても・・・。と

私は思うのだけど・・・。

次の店に行ってから辞めてもらっても

遅くなさそうな・・・💦

 

で、私は扶養の範囲内ではたらくことになり

1日4時間30分働くことになり

それも、よくわからないんだけど・・・💦

とりあえず、シフト表には4時間30分の時間になっていて

4時間30分、働いているわけだけど・・・。

今月期になってから

PCで、退勤押すときに

勤務時間が4時間になっていて・・・。

シフトの設定をするかどうか

わからないまま、設定しないでいたら

昨日のかえりには、勤務時間が

4時間30分になってた🌀

ほんと、よくわからくて

勤怠の締めの時は、どうするんだはてなマーク

 

15日締めだから

まだ、日にちあるけど

ほんと、理解に苦しむショボーン

 

そんなこんなで

2,3日前に唇にできた吹き出物が

昨日の朝には、下唇が

ど~~~ンと腫れて

今日は、お休みなので

皮膚科に行って来たら

やっぱり、ヘルペスでしたダウン

昔むかし、何年まえかわからないほど前にも

できたことがあったので

それほど、驚いているわけでもなく

病院のお薬も

もらってきたので

不安もないけど・・・。

 

なにより、この勤怠。

一番、不安だわぁ~~~。

どうすんだぁ~~~、店長泣