インフル接種…もう10月も終り(--;) | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています


相変わらずいつも疲れてます(-ω-)
ブログをサボッているうちに…もう11月になりますね


こちらはまあまあ寒くなってきました
今年も時期が来たなぁと、先々週インフル予防接種を娘と一緒にしてきました


毎年同じところ、前の家の近くのクリニック(ちょっと遠い)なので行った時は娘のお気に入りのラーメン店に立寄ってます


去年のインフルの時なら1年ぶりかな
美味しいラーメン食べてきました


消費税が上がった関係で会員割引が無くなってましたが、現金のみのお店だったのがPayPay導入していていました😅早速PayPay払いで💱



↑みそらーめん

↑梅しおらーめん

↑ギョウザも注文


みそらーめんオススメで美味しいですが
私はこの日はサッパリ系梅しおにしましたよ



あーそういえばハロウィン🎃ですね

↑ルタオのゆるキャラ?るたろう君と言うらしい


初めて遭遇しました(^Ü^)
カメラ向けたらポーズとってくれて
可愛い子でした♡♥