東山魁夷 | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています




去年東京の国立新美術館では行き損ねてしまった
東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展


地元で観られるなんて何と嬉しいことでしょう爆笑
嬉しすぎます

じっくり、ゆっくり東山魁夷の世界に浸りながら
3時間は滞在しておりましたニヤリ


こんな長々としたマイペース鑑賞、人を巻き込めないので美術館はだいたい1人で行きます




撮影スポット⬇


調子が良い時は前期、後期それぞれ行ったりするのですが、今回は前期はゴタゴタしていたので行く余裕がありませんでしたえーん残念


でも相変わらず障害者手帳の恩恵で無料で見させて頂いて、本当に有難いです🙇💦




変わって 娘と合流してから
大戸屋でご飯たべました⬇は娘が食べた何かタルタルソース乗っかってる定食(名前分かりません)

私は豆腐と肉団子のあんかけっぽいやつ(笑)

娘のデザートでした
 

ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)