2020年になりました | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています



更新しないまま、年が明けてしまいました


令和二年🎍遅くなりましたが
新年おめでとうございます鏡餅


今年は驚くほど雪の少ない冬でして👀⚠❕

こんなに雪が無かったことなんて、ちょっとあまり記憶にないですね、何だか調子が狂います😧💦

雪祭りの雪の調達ができるのだろうかと心配するほど…

 
寒さも全然厳しくないし🤔﹖﹖このまま冬終わってしまうのか?って感じです



話変わって
市川海老蔵展行ってきました

巡回してますよね、今はこちらに来ています





あ〜何だか見たことのある衣装…




成田屋といえば新勝寺ですねぇ



歌舞伎もまた観たいし
新勝寺にもまた御参りに行きたい気分になりました


今年も宜しくお願い致します🙇⋱