続きの。。 | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています


Xmasネタ🎅🏻ですが(引っ張ります笑)


娘が小さかった頃みたいには作れなくなってしまったので

最近はほぼ買ったものですケド、、今年はこんな感じほっこり


Xmasケーキはセイコーマートの物です(北海道馴染みのコンビニです)



ケーキは既にセイコマで予約済だったのに

娘に “見るだけだから~昨日見つけたの!見てみて~”と大丸デパートに寄らされて

まんまと買ってしまったケーキたちです笑
でも美味しかった😋


↑クリスマス ベリーミルク ドゥーブル

↑ストロベリー サンタ

↑ブッシュド メープル バナーヌ





予約不可のクリスマス限定販売、無くなり次第終了とかに弱いですね😂😂


因みに先月迄の秋限定の“ポティロン ドゥーブル”⬇⬇
かぼちゃ好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎絶品で期間中何度かリピしました~😋



ケーキは特に好きな店が何店舗かあるんですが
ルタオもその1つです♥


結局、ウォーキングして甘いもの食べてプラマイ0な感じですかね..😅💦

まぁ、いいか