日々慌ただしいですが | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています



何とか時間を捻出?しては娘の希望を叶えるべく出掛けられる時に出ています


いろいろと毎日毎日、娘に関しては何かしら問題があるんですが(;´Д`)

ブログに書く時間のないまま、次々新しい問題が起こるので(笑)

どこかに行った、何を食べた..的な記事ならあまり考えずとも出来るので💦😅

娘も私も食べ歩きが好きという前提ですが



Xmas終わってしまいましたけど
ツリーやイルミネーションの写真です



シュガーラッシュ·オンライン·観てきましたニコニコ




ミュンヘンクリスマス市




ホワイトイルミネーション2018