桃 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

膠原病MCTD、30歳で人工股関節。

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

東京、暑いです!



昨日は大学病院(歯科)、

今日も出掛けてきましたが、

暑い暑い🥵




週末に旅行した金沢は

もう少し

涼しかった気がします。

半日〜1日歩けました。




ここ数日の東京では

半日も無理です笑い泣き




朝とか夜なら

少しは涼しくなってるかな・・

金沢旅行で毎日1万歩以上

歩くことに成功キラキラしたので、

旅行後も続けたいと思っていますが、

ちょっと無理そう!笑い泣き





山梨の桃が届きましたラブラブ


冷やして美味しくいただきましょラブラブニコニコ

旬の果物を食べよう!









 

カッサでフェイスケアするのに

ハマってますラブラブ

フェイスラインがスッキリしますおねがい