#ちょっとした自慢話(オリンピック編) | 難病妻の晩婚ライフ

難病妻の晩婚ライフ

2つの難病を持つアラフォー。18歳から膠原病。30歳手前で婚約破棄→約7年の地獄の婚活(病気を理由に振られることもありました)→35歳でハイスぺ夫に出会う→36歳で結婚‍→夫とふたり晩婚ライフを楽しんでいます☘️
夫婦の合言葉は【毎日を悔いなく生きるしかないの】

ちょっとした自慢話

 

オリンピックのメダル🥇を

首にかけたことがあります!




メダルの色は内緒🤫

どの大会だったかも内緒🤫




その数年後・・



またまた違うメダリストさんと

お食事の機会がありました。

すっごいレジェンドですびっくり

あの時間は夢だったんじゃないかと

思うほど・・・




あとは・・・

オリンピアンが友人です!🤭

婚約者さんを紹介されるくらいの仲。




皆々様、

メディアでご活躍するのでね、

あ、また出てるラブラブ

って、そういう見方をするのも

オリンピックの楽しみ方です。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する