体力なし旅の行き先は | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

膠原病MCTD、30歳で人工股関節。

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

こんにちは。

旅行から帰ってきました晴れ

 

 

今回の旅先は、

 

 

 

キラキラ金沢キラキラ

 

 

 

 

北陸の海の幸を

堪能してきましたキラキラ

 

 

 

写真、動画を整理して

また旅日記をつけますお願い

 

 

 

 

昨日帰ってきて、

今日は洗濯ものがたくさん。

3回まわしました。

洗濯しながら思う、

 

 

あー、楽しかった。

 

 

 

 

 

今回の旅行でも

ヨネックスのパワークッションは大活躍ベル

 

膝への負担が軽減され、歩きやすい靴!

わたしの体力なし旅に欠かせない靴です。

3.5Eなのが嬉しい~

ばんびろでもすっぽり入りますラブラブ

 

見た目はおばちゃんぽい靴だけどね、

この靴なしじゃあ、旅行できません。

 

 

こっちのタイプは若者向けラブラブ

 

 

 

 

かわいいスーツケース、

お得になってます。

 

 
 
 

 

子供ちゃんが乗れるスーツケース、

こんな感じで使えるよ。

楽しそう笑