リフレッシュ!! | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

18歳から膠原病MCTD、30歳で人工股関節。
会社勤め→自営業→専業主婦。

子供はいないので【子なし専業主婦】です♪

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

ラグジュアリーなホテルの1室で

パーソナルセラピーを受けてきました音譜

 

 

 

リフレクソロジーと足裏マッサージの

間のような感じで、

「いったーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と何度も叫んだのですが、

終わってみたらスッキリ目キラキラ

 

 

 

ひざ下しか触ってないのに、

肩、首、背中の怠さが飛んでいる!

す、すごーーーーい!!

 

 

 

施術中、「いったーっ!!」

と叫んだところは、

まさに、肩、首。

あと、胃。

胃はね・・・最近、

「キュウ」ってなるから

病院にいこうかと思ってたんです。

 

 

 

すごいね、足裏目

 

 

 

施術中に、セラピストさんと

いろいろなお話ができました。

膠原病のことも話しました。

そうしたら、セラピストさんも

「難病だった」方でした。

 

 

 

「だった」

そう。

治ったんです、難病がキラキラ

今は薬は飲んでいないそう。

 

 

 

治らないから「難病」なんですけど、

これも人によって違うんだなって

思いましたよ。^^

 

 

 

 

お薬事情もよく理解してる方だから、

今感じている、患者特有の症状、

「ステロイド減量中で体がつらい」

ことについても相談できました。

 

 

 

 

そしたら、

副腎の働きを活性化させるツボを

ぐりぐり押してくれましたラブラブ

 

 

 

なんか、元気になった気がする!

 

 

 

わたしも家で、

セルフケアを頑張りますウインク

 

 

 

 

 

施術は90分で3万円です。

相場より高額だから迷ったけど、

自分への誕生日プレゼントにして

思い切って受けてきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

結果、

お悩みなども相談できて、

心のケアもしてくれたから、

購入してよかった!!

 

 

 

疲れが取り除けたら、

やりたことができると思うのほんわか

 

 

 

まずは、

自分の体と向き合うことから

スタートしたいと思います。乙女のトキメキ