市販のシャンプー調子いい | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

18歳から膠原病MCTD、30歳で人工股関節。
会社勤め→自営業→専業主婦。

子供はいないので【子なし専業主婦】です♪

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

 

髪の調子が良いですニコニコ

 

 

今使ってるシャンプーは2種類です

 

ミューナを使い切ったタイミングで

切り替えて、

(↓ミューナ、これも良いシャンプーです)

 

 

 

今はこちらを使っています♡

 

4月にリニューアルされたばかりで

洗浄成分がアミノ酸系ということで

飛びつきました笑ウインク

 

 

約1カ月使ってみて、

良いですこれ!!

しっとりさらさらになります!!ひらめき乙女のトキメキ

 

 

 

ドラッグストアで買えるもので

この値段でこの品質って嬉しい。

 

 

 

わたしはAmazonで買ってますがね。

エッセンシャルって、

いろんなバージョンがあるんです。

ドラストには、

そのいろんなものがあるので、

間違えないようにAmazonで買いました♡

 

 

 

 

なんと、このエッセンシャルね、

良いとは思っていたけど、

美容師ユーチューバーのあやまるさんの

格付けでも「Sランク」上位でした!びっくり拍手

 

 

 

 

 

2種類目はこちら

 

 

こちらも花王です

花王贔屓です♡

 

 

 

クリームシャンプーって

使ったことあります??

 

 

泡立たない仕様で

めーーーーっちゃ気持ちいいんです乙女のトキメキ

 

 

 

自分でお手軽に

ヘッドスパが出来ちゃう感じです♡

 

 

 

このクリームシャンプーは

一部のドラストでしか

取り扱ってないので

こちらも

Amazon購入をお勧めしますキラキラ

 

 

 

 

2種類のシャンプーを使うと、

有効成分を

多角的に補えるから良いらしいです。

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

さて今日は

午後から出かけます