楽天購入品♡ | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

昨日は楽天市場で

まあまあお買い物しちゃいましたよ!

 

 

 

ひとつめ気づき

湯の花入浴剤

実家で使ってて、

湯あたりの良さに感動した入浴剤。

わたし好みの”にごり湯”良き♡

冷えた体を温めよう♡と購入

3袋でこの値段はAmazonより安いキラキラ

なんか、SNSで?

バズってるらしいよ、湯の花^ ^

 

湯の花 1,580円

 

 

ふたつめ気づき

豆乳・スープ・スムージーメーカー レコルト

母に頼まれてキラキラ

母の友人が使ってて、

「材料を入れるだけでスープが作れていい!」

って感動したみたいで、注文を頼まれた。

実家に届くように手配。

 

レコルト 13.200円

 

ちなみにわたしは、

この豆乳メーカーを使っているよ^^

レコルトと同じ値段気づき

プラントミルクメーカー 13,200円(ここからさらにクーポン使えるよう)

 

これで毎日、

大豆から豆乳を作っているのだけど、

この豆乳メーカーね、

おからがでないの!!

おから部分まで飲めるようにしちゃうから

大豆の栄養をまるごと摂れる!


できたての豆乳ハート

大豆大さじ1に対して水300mlが基本の分量


 

こちらでもスープはできるよ気づき

でも、母には、リクエスト通りの

「レコルト」を買ってあげた。

母の友人が「レコルト」を使っているから

同じモノを持つ者同士、

アレンジレシピなどの情報交換ができると思って^^♡

 

 

 

みっつめ気づき

ミューナのシャンプーとトリートメント

 

超お気に入りのアミノ酸系シャンプー&トリートメント

1Lの大容量キラキラ

トリートメントだけ、いつもより安い!

シャンプー・トリートメントのセット買いではなく、

トリートメント単品、シャンプー単品で買いました♡

シャンプーは、値引きされてなかったけど、

普段は値引きやらないから、

トリートメントだけの値引きで十分満足♡

 

ミューナ トリートメント 3,740円2,618円

 

ミューナ ヘアソープ 3,740円

 

 

 

よっつめ気づき今日これから買う!! 

ヘパーデン結節予防のエクオールね!

DHCエクオール30日分×3袋

3カ月分、

楽天スーパーセールって、

3カ月に1度やってるから、

スーパーセールのタイミングで

買えばいいかなーって^^

 

エクオール 8,205円(クーポンあり)

 

ホントは昨日の「5日」に買いたかったんですけどね^^;

「5と0が付く日はポイント4倍~」だから。

 

次は3月10日だけど、

この日は朝から出かけてて、パソコン触れる時間なんてない!

絶対忘れる!

それに、まだ売ってるかわからないし・・・

で、今日買うことにしました。

 

調べたら、今日買っても、

「5と0のつく日」よりも1倍しか

ポイントは下がらないらしい^^;

よし。気兼ねなく今日買おう。

 

 

あとは、細々したものを買ってます。

 

イベントバナー

 

 

今日はもうお風呂に入っちゃう。

お風呂出てから夕飯の支度をしますニコニコ


鶏もも肉の下味をつけています。

オーブンで、

揚げない唐揚げを作ります!