朝からバッタバタ | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

GUのダテメガネ、超使えるよ!

すっぴん、薄化粧隠しなうえに、

おしゃれさんに見える~晴れ

zoomの時は反射するけど!!

(ブルーライトカット特有)

 

 

わたしは「オリーブ」を使ってる

 

フレームを目立たせたくない時はこちらかなっキラキラ

 

 

 

今日は朝からバッタバタダッシュ

というのも、

昨日の夜にベンリスタを打つはずだったのに、

アルコール綿が無いことに気付き、

打てなかったんです!

 

 

 

今朝、最寄りのドラッグストアの開店と同時に

アルコール綿をゲットして、

帰宅して、ベンリスタを打って、

それからミーティングに臨んだダッシュ

 

 

 

ミーティングが終わって、

いまひと息ついてるところですコーヒーニコニコ

 

 

いやー、

アルコール綿がきれていたとは

盲点でした。

 

 

前の病院では、

アルコール綿をくれていたけど、

今の病院では自前で用意してね。

のスタンス。

(これも医療費に含めないとね)

 

 

 

アルコール綿の在庫切れを防ぐために

「定期便」での購入を考えたけど、

今日買ってきたアルコール綿が

「100包入り」で、

向こう2年はもちそうだから、

2年越しの定期便て??ないよね??

と思い直して、辞めたうさぎあせる

 

 

 

少なくなったら地道に買っていきます。

最寄りの店よりAmazonの方が安いやんっアセアセ

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まったから

とりあえずエントリーしました乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

いつもより安いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で使ったら、とても良かった入浴剤。

浴槽を傷める成分なし、

体がポカポカドキドキ

3個セットを買います。

バズってる?らしいひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image