William Morrisのウォーターボトル | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

こんにちは^ ^




行きたい所があるけど

雨だしどうしよう・・

って時は

出掛けるようにしていますランニング




理由は空いているからキラキラ




今日も、

手持ちのドリンクボトルが

水漏れしてしまったので

新しいのを買いに

セリアさんに行ったら空いてましたニコニコ




そして出会ってしまいましたキラキラ

とてもかわいいウィリアムモリス柄飛び出すハート


ブルーおすましスワン


ピンクぽってりフラワー


可愛いっすよね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ目がハート



いつも出掛ける時は

ドリンクボトルに

飲み物を入れて

持ち歩いています。

350mlくらいがちょうど良く、

これも350mlサイズですドキドキ




通院の時にも

持っていってますよ。




出掛けるのが楽しくなりそうラブラブ





あああ・・・

今日も仕事を進められなかったあせる

ごはん食べたらできるかな・・





おとめ座今日の歩数 3,100