連休3日目 /楽天お買い物マラソン | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

今日の「ちむどんどん」

少年 健彦が、あら可愛い指差し

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

 

連休3日目

 

わたしは朝一でお出かけ

夫はゴルフ練習に行きました

 

 

わたしが帰宅したら

雨がどしゃ降りビックリマークビックリマーク

どしゃ降りの前に帰って来れて良かった

 

 

夫はどしゃ降りの中帰宅

傘を持っていかなかったらしい

(夫は雨男なのです)

 

 

わたし、雨に降られなかったはいいが

帰宅後にお風呂掃除をしている時に

間違えてシャワーをバシャー

片側、服の上からずぶ濡れになりました泣き笑い

 

 

なんだかコントのよう・・・アセアセ

 

 

もう今日はやること達成したから

ゆっくり過ごしますニコニコイエローハート

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

楽天スーパーセールが終わったと思ったら

またすぐ別のお買い物イベント

「お買い物マラソン」

今回も買いたいものがあります!
 

 

 

 注目アイテム1位

 

 

実家に送ろうかと

 注目アイテム2位

 

 

250g×2です

 1パック250gが使いやすい!

こちらも実家に送ろうかと

929円OFFクーポンが使えます

 注目アイテム3位

 

 

 

¥4,400¥2,200

 

こちらは自宅用

  小さめなので冷凍庫の場所とらなそう!
 
 
 
バレエバレエバレエバレエバレエ
 
 
金属アレルギー対応のネックレスが届いて
早速付けてご機嫌ですニコニコ飛び出すハート
シンプルな服が一気に華やかになる!