受給者証届く | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

おはようございますニコニコ

 

 

難病の受給者証が届きました

 

申請が結構遅くになってしまったのに

来月からの使用開始日に合わせていただき

ありがとうございますお願い

 

 

 

ベンリスタを始めたおかげ(?)で

「高額かつ長期」が適応になりましたお願い

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

連休初日の夜ごはんは

デパ地下お惣菜にしようビックリマーク

と買いに行ったのですが・・・

値引きされてないお惣菜って高いのね〜泣き笑い

(いつも4割引で買ってました・・・)

 

 

お惣菜はやめて

お肉屋さんで味付けの豚肉を買って

家で簡単調理しましたひらめき

 

あと、海鮮系のサラダ

 

 

寝る前に「ガリレオ先生」を見ました飛び出すハート

村上虹郎くん、良い役者ね~

(カムカムで知った俳優さん)

 

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

連休2日目

今日、夫さんは朝一で散髪へ

わたしは引き続き家で過ごします

ディズニープラスを流しながら

掃除と仕事の続きを筋肉

(ディズニープラス、

9/20まで199円で楽しめますよ(´艸`*))

 

 

 

合間でU-NEXTで「SATC」を見るハート

新作を見てから懐かしくなって

また1から見ています

(U-NEXTは31日間無料で楽しめますよ)

 

 

おもしろいひらめき飛び出すハート

忘れている話もちょいちょいあって

初めて見るように新鮮です

 

 

あと、U-NEXTで「ゴシップガール」の

新しいのも見れるよハート

だがしかし

これはちょっと今のところ

入っていけず・・・

(歳が関係してる・・・?タラー

 

 

セリーナとブレアのイメージが濃すぎて

まだ違和感がアセアセ

 

見ていたら見慣れるかな?ひらめき

 

 

 

 

大型台風が接近しますね

お気をつけてお過ごしくださいお願い




\ 登録から31日間無料 /

U-NEXT【海外ドラマ】