オールフリーと体型維持 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

夜のBBQって、紫外線が気にならなくていいなって思いました。

またやりたいなあ音譜

 

 

BBQではビールを飲みましたが、家では専ら オールフリー です。

 

 

わたしはもう、ビールの味と炭酸の刺激が好きなので、オールフリーで十分なのです。

 

 

内臓脂肪を減らす オールフリー。

買い置きしています。

 

 

 

ファッションの参考にしているサイトです。

わたくし、身長150-152cmくらいなので、ドンピシャです。

 

黒タートル×黒チュールスカートの組み合わせがしてみたい・・・

 

 

時計タイムセールやってます

 

 

オシャレを楽しむためにも、スタイル維持は大事。

太らないようにしています。

(ムーンフェイスは仕方ないけどね~)