夜のバーベキュー | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

お外でBBQしてきました音譜


店内(というか外)は暗くて、あるのは、テーブルの灯りだけ。
これが、アメリカのお店でのディナーを彷彿とさせて懐かしかったです。



店内、盛況でした。
(3密を避けるビックリマーク

あれ?
わたし、トウモロコシ 食べてない。笑




今回は海外駐在組とシャンパン
(合コンではないですよ〜笑)
クラフトビールと、ワインのビュッフェに大満足です。



みんな、結構このあたりに住んでいるから、近いうちにまた集まりたいです