にょういっす(^^)今日も仕事終わって速攻帰宅‼して車にアンプとサブウーハー取り付け開始(^^)やっぱり車わ俺を裏切らない笑愛してる~( ̄ー ̄)笑バッテリーあがってました笑久しぶりにエンジンかけたけどレムスサウンド最高だわ(=´∀`)人(´∀`=)BMW傑作シルキーシックスって呼ばれてるだけある笑明日も仕事頑張ろ…誰からもメールがこないこの悲しさ…もーいい(T_T)心当たりのある方明日メールくらはい( ̄ー ̄)んじゃ今日の写メiPhoneからの投稿
最近( ̄ー ̄)ども(^^)クリスマスわ仙台で男の悲しいクリスマスを過ごし悲しい男の料理をたべ過ごしました笑けどなかなかチキンもケーキも美味しかったです彼女のいないクリスマスなんてもーいやー(T_T)笑そして友達のふざけた携帯笑何かと最後にふをつける携帯笑んじゃまた更新します(^^)iPhoneからの投稿