最近( ̄ー ̄)ども(^^)クリスマスわ仙台で男の悲しいクリスマスを過ごし悲しい男の料理をたべ過ごしました笑けどなかなかチキンもケーキも美味しかったです彼女のいないクリスマスなんてもーいやー(T_T)笑そして友達のふざけた携帯笑何かと最後にふをつける携帯笑んじゃまた更新します(^^)iPhoneからの投稿