にょういっす(^^)今日も仕事終わって速攻帰宅‼して車にアンプとサブウーハー取り付け開始(^^)やっぱり車わ俺を裏切らない笑愛してる~( ̄ー ̄)笑バッテリーあがってました笑久しぶりにエンジンかけたけどレムスサウンド最高だわ(=´∀`)人(´∀`=)BMW傑作シルキーシックスって呼ばれてるだけある笑明日も仕事頑張ろ…誰からもメールがこないこの悲しさ…もーいい(T_T)心当たりのある方明日メールくらはい( ̄ー ̄)んじゃ今日の写メiPhoneからの投稿