にょ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。


ういっす(^^)
今日も仕事終わって速攻帰宅‼

して車にアンプとサブウーハー取り付け開始(^^)
やっぱり車わ俺を裏切らない笑
愛してる~( ̄ー ̄)笑
バッテリーあがってました笑

久しぶりにエンジンかけたけどレムスサウンド最高だわ(=´∀`)人(´∀`=)
BMW傑作シルキーシックスって呼ばれてるだけある笑

photo:01



明日も仕事頑張ろ…
誰からもメールがこないこの悲しさ…
もーいい(T_T)
心当たりのある方明日メールくらはい( ̄ー ̄)んじゃ今日の写メ
photo:02



photo:03



rakugaki:01



iPhoneからの投稿